忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.28
週刊少年サンデー34号マガジン34号感想。

土曜よりも少し早目にアップしました。

週刊少年サンデー34号


金色のガッシュ!!
えっとマ王ファン的には正義?!
サンデー的にはからくりのデモン的
鬼麿?それよりもバンザーイ!!!
ジケルドがあのジケルドが最大LVに。
もろスパロボのブラックホールクラスター、
やけど強いしいいや。というか、
ネクロノミコンでも読んで邪神でも
召喚したのか清麿??


ハヤテのごとく!
マリアさんの過去話。自分は気に入りました。
年令層がもう少し上の雑誌ならもっともっと、
人気あるだろうけど、しっかりもの主人公と、
わがままなお姫様な、実は定番でベタベタな、
ハヤテ×ナギなのが、受けているお話なので、
なかなか厳しいかも〜。↑男女逆転でもOK。


妖逆門。
可愛いけれど、食わせ者のリオは好み。
オーバーオール萌えともいう。撃符が、
可愛い系じゃなくドラゴンなどの
ごついモンスター系ならさらに萌え、
なんだけど〜次週に期待。


メジャー。
タイムリー。


絶対可憐チルドレン。
ぶぶ漬け。


ハルノクニ。
ネコさんラブリー


マガジン34号感想。

ネギま!
先に某感想サイトの感想読んだけど、
正直、情報量が多すぎて、読み辛い。
この情報の多さがメチャ苦手なんで。


絶望先生。
絶望先生自体がマガジンの避避地??
ひぐらしのなく頃にネタすればいいのに。


涼風。
また、すごい成人指定ギャルゲ展開。
大和はただの女難だと思う。裸より、
普通に浴衣姿を、もっと見たかった。
自分ならさっさと逃げるか突き放す、
かですね。色仕掛けはダイキライ。


えこといっしょ。
エコとナノの力で会長さん復活。
みなの声が聞こえるのが感動的。


ツバサ。
本物の小狼はくまいもとこボイス、
でしょうか。CLAMPの、Xや、
聖伝らしいドロドロ展開続くけど、
正直折角カードキャプターさくら、
と違う小狼と桜姫なのに勿体無い。
CLAMP作品結構読んでますが、
こういう心理的ドロドロがあると、
やっぱりリタイアしそうです。


サンデー34号、マガジン34号雑感。
やっぱりマガジンリタイアしそう。
サンデーはガッシュがある限りは、
大丈夫。ハヤテあるんで。ここは、
今日からマのつく自由業の漫画版、
読む為だけに月刊ASUKA
本格移行するべきか。戦国BASARA
まで掲載なんてまさに良き時代の、
ガンガンだと思う。現ガンガンは、
鋼の錬金術師が、どうしても無理、
なので読めません。ロト紋は??

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]