忍者ブログ
2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.15
アニメFate/stay night第19話感想です。
KBS京都日曜24:15〜(第4は24:45〜)視聴中。

ゲーム版は未プレイですが第一話から視聴しているので、
不定期に感想掲載です。衣装が恥ずかしかった(笑)
桜さんも救出されましたが(凛と姉妹?)事態は急転。
葛木VS士郎、セイバーVS小次郎を騙る無名の剣士
(密かにサムスピの橘右京みたいと思っています)と
スパイラルにバトルが進行。そして黄金の王の登場と
前回の聖杯戦争の真実と転から結への重要な回でしたが、
ちょっと詰め込みすぎで、ゲーム未プレイの人間には、
ついていくのがやっとだったのも事実。黄金の王は、
ドルアーガを倒したのだろうか?と思った古参ゲーマー。
銀英伝のシェーンコップを勝手にイメージしていたので、
思ったより若くビックリ。関さんボイスはおっけーです。
裏切りの魔女と孤高の武芸者(でいいのかな)のお話も、
掘り下げてほしかったところですが、士郎視点のお話なので、
26話ペースだと、これぐらいで丁度とかも、しれない。
次週はセイバーとのデートイベント。凛も絡むのかな?
ヒロインとしてではなく、主人公キャラとしてですが、
現時点では凛がお気に入りのキャラクターです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]