忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.26
第3次スパロボα、イースオリジン、ときめきメモリアルGirl’sSideなどを、年末に貯めこんだ収入でまとめて購入。他にDVDレコーダーなど本当にめずらしく買い物をたくさん。サルファは第2次αのゼンガー親分ルート途中にも関わらずトウマルートで。松来未祐さんだみゆみゆだ~チョッピだ~と思ったのも束の間、何?このミナキさんのテンパりぶりは?でもトウマ自身はわるくないキャラだし、鉄也と凱も大活躍なんでスーパー系好きには文句なし。いや~熱いわ!イースOは、カニ?で中断。でも美少女ゲーム全盛のPCでこうしてARPGを作り続けるファルコムはすごいな~。旋風ジャンプがなかなかできずひと苦労。でツヴァイ!! - ZWEI!!も買ってます。 ほんでときメモGSと。うん、キャストも豪華、主要キャラも男性からみてもカッコよく&魅力的で、男性でも読める少女マンガ(というかアニメ?)の世界な雰囲気。葉月珪がヒイロユイと思う。もりりんこと守村くんを狙っていたはずがなぜか有沢志穂さんエンドに。有沢さん評価分れるみたいだけど、内面や設定重視派としては十分魅力的だと思うのはポエマーだから?ありりんはさすがに呼べませんでした。というか男性主人公でありりん攻略したかったよ(笑)如月さんっていたらそうだけど、女性向けならではの感情の起伏がきちんと描かれていてとても好印象です。もりりんはあまりにも乙女すぎで男性としてはどうかな~。プレイ感覚はもろ初代ときメモで着替えとバイト(沙羅曼荼が面白すぎ(笑))も楽しいけど、デート帰りに携帯に電話がかかるのはいろんな意味でツッコミたい(笑)です。個人的には衣装をもう少し多くてプリンセスメーカーみたいに全身像がほしかったなあ~。主人公かなり可愛い子の筈なんで。とりえず姫条まどかのアタックがすごくて、ああ設定どおりだ~(パラメのせいもあるだろうけど)とか、ああDDRがある~とか感心。同姓の立場の友人としては姫条くんいいけど、異性としてはその影がめんどいな~とか。結局幻想水滸伝2好きなせいか花屋アンネリーに。名前はアカイイトの羽藤桂ちゃんの名前からかりて桂ちゃんでプレイ(自分の名前の漢字も入ってるので)。葉月っちと一緒の名前だから印象が残るって勝手なMy設定で。EVSも自然でした。とごちゃまぜプレイ中。今は第3次スパロボαがメインです。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]