忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.07
いや、シスタープリンセス2買ったのでちょっと。一応2では可憐血縁ノーマルEDが一番で、血縁ベストEDのシチュエーションがメチャ好きな事からキミキス菜々エンドに満点あげてりしてます。デコちゅーだし。でどっかから、パクったスレちょっと載せると、

(萌える)妹ってのは分解すると

1、年下の
2、かわいい
3、自分を慕ってくれる
4、一緒に住んでる

か。でも2のカワイイ、3の自分を慕ってくれるってのがなくても、特に2のカワイイだね、なくても普通にカワイイもんだと思うけどね。自分自身腕組んだりして仲良く外出する兄妹よくみたせいか、わかる理由はやっぱりカレシカノジョの関係より信頼度が深いのが見てわかって、そんなん見たら、兄と仲が良い妹の立場の女性をカノジョにするなんて絶対ムリムリ!だってそんなアニキに他人が勝てる訳ないやんと思う、とそんな理由で普通に仲良い兄妹見るのは好きな人。萌えとか関係なしに。このスレにあった、深夜ふたりきりで語り合った時に、萌えなんかじゃなく、どうしようもなく、涙がでるほど愛しくて抱きしめた事がある、な~んて書かれて背徳感に苛まれたとか書いてあったけど、まあ普通やと思うし。何やかんやいっても、年の近い、仲がよければ信頼できる異性、そりゃ愛情もでるわせ。でも底にあるのは、家族愛なんだろうな~と思う、家庭環境がよろしくなかった人間の戯言でした。萌えとかじゃなくて、花暦の絵里花ちゃんが喫茶店で珈琲の砂糖いくつって聞いたり、キミキスの菜々ちゃんの攻略ルート以外のイベントみたいに、何気ない日常や他愛のない会話が過ごせるってのがめちゃ羨ましい、と思うのがオレにとっての妹萌えかな~。現実に妹は別にほしいとは思わないんだけど。実は。ゲームで十分。


と何かソフ倫の規定がかわったらしいんで書いてみた萌え?話。現実的には、保護や庇護の対象になりやすい分、本人自身に責任感の縛りがあまりなくて、伸び伸びと自由闊達に行動ができるのが現実的によくある妹の立場かもしれない。スプラッシュスターの性格的にはお姉さん系の美翔舞ちゃんや、きら☆レボの月島きらりちゃんみたいに、妹キャラが主人公が少女漫画に多いんで。そうそう、わすれちゃいけないBASARAの更紗もだね~。双子だけどタタラの時が兄というよりお姉さん系の妹設定みたいあだったんで。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]