忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.26
>Gift ~ギフト~ eternal rainbow 8th Gift 「思い出の時間」

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 公式HP

霧乃はほぼ出番無しで、莉子ルート一直線?もしかして、
ラストのメールが莉子ルート確定のフラグ?ひそかに
霧乃応援してたのに~(莉子も好きだけど)自分的には、
のぞいた馬鹿を注意できなかった後悔とほんの本当に、
少しだけ女子と仲良く?なれた事が思い出かな。
さすがに後半皆疲れて移動寝てばっかりでしたが。
自由行動はもちろん男同士でしたよ!女子なんて
普通は誘えん、誘えん。と愚痴はともかく、
兄と妹の微妙な距離とかなかなか見所の多い展開
でしたが、作画も微妙??金閣寺、今なら紅葉が
綺麗な嵐山と定番どころも押さえて~ってセンセ?
渡月橋前に何してるんですか~?莉子のツッコミとか
いろんな微妙もありましたが、太秦映画村など、定番所
も回ってラストに修羅場?展開が。春彦と莉子が、
一緒に渡月橋渡る展開もほしかったけど、お守りが
なかなかキーポイントでいいアクセントです。
やっぱり坂で有名な所?恋愛成就以外も有名なので。
それとも大奥よろしく玉の輿のところかな?
虹の意味もわかり大団円、てアイシアレナ
ええ~、ここで霧乃ちゃん報われないヒロインになるの~。
いや、確かにあのメールはちょっとホラーだけど?
やっぱり枯れたはずの桜が再び咲くのだろうか…。
Gyaoではちょうどアイシアが願いの桜を満開に…。
清水愛さんの莉子も好きで(血縁ヒロイン好き)、どちらにも
視点を置いていたのでここで決着は辛いなあ。どうなる?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]