忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.27
きらりん☆レボリューション明治製菓:きらりん☆レボリューション

写真のお菓子は、このクリスマスパック。一応人にあげる予定で購入。
もう視聴しない番組で検索されるのはまっぴらだ!なんで、
(感想サイト(2Ch系)とモメタ事があるので萌え系感想検索ヤ!
このブログ閲覧者に2ちゃんねらーいるならアクセス制限かける!)
ちょっと対抗措置的に。というかなーさん可愛いよ♪という事で
思わず即買いしてしまった。最初はどうかな~と思っていた、
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) でしたが、
もう、もうとにかく劇中の月島きらりちゃんが可愛い♪
大食い、歌も?で、なーさん三兄弟とか色々楽しく、何より、
ほぼ等身大のサクセスストーリーといった感じで実は一番
楽しみにみています。というか実はアイドルオタクだった
血が騒ぐ♪なるほど~現実のアイドルはあやや以来パッと
しませんが、こうして二次元と三次元を重ね合わせるのは、
21世紀ですね~。月を守る星と宇宙の星司と宙人が、アニメでは
とんと見なくなった『ヒロインを守る王子様(古い?)』なんで
そんな所も楽しく見ています。というか星司だれがどうみても
キラ・ヤマト(保志さんだしね)としか思っていない自分。
愛と青春のソナタ(冬ソナだけど)のカーテン越しとか、
時々いいな~と思うシーンがあるのでそんな所でも。
SHIPSでは星司派なのですが、きらり→宙人、逆に、
宙人は、きらり→星司と少女漫画の原点に忠実な
三角関係(星司→宙人はないよね、種じゃないし)もあり、
実は先に見てしまった恋花火のお話が気に入っていたり。
あの花火のシーンがメチャクチャ良かったんで。


びわ湖放送ではやっとこさふぶきが登場。ええともしかして、
あんなに楽しかった(笑)えりなちゃんはリストラですか?
吹雪のモデル、現実に例えると、宮崎あおいさんや、
井上真央ちゃん等の子役時代からドラマ等で活躍していた
(劇中ではティーンズモデル設定だけど)ような感じかな?
それがアイドルとしても人気なら、なるほどそれは強敵だ!
アイドルでなくシンガーソングライターになる場合もあるので、
先行感想をみると作詞がキーになる模様。


自分が後藤真希否定派(事実この娘が元エースという意見は?
でゴマキがが加入後のモー娘。の歌は全く聴かなくなりました
というかあんなケバイゴマキ何が良かったかわからんぞ)
なんで、久住小春ちゃんをモー娘。でなく月島きらりちゃん
としか見てませんが、キャラグッズ自体もわるくないと思うんで
(事実このお菓子袋、一箱空で下段も自分が買ってあと二個)
きらりちゃん同様トップスター目指して頑張れ!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]