忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.30
>乙女はお姉さまに恋してる第8話『縮まらない記録』
それは縮まらないディスタンス。本日の世界史の授業は、
アメリカ大統領ルーズベルトのニューディール政策、
大衆の購買力を伸ばすことにより、自信をつけさせる、と
多少は影響?とか。もういない人間との縮まらない距離に、
悩む由佳里と、その悩みを決して強制するのでなく、
まりやは叱咤激励、一子は寮からでる事で壁を破る?、
そして瑞穂は、いない人間との距離を縮めようとするよりも、
由佳里自信の選択で走ればいい、と相変わらず、もう、
びっくりするくらい、脚本が丁寧で、萌えどころは、
少なかったですが、ああ、青春だな~とちょっと感動。
心配しすぎて、スパッゲティ一列買うまりや(食べたの(笑))
実は上に立つ者としての役割として、たとえ虚勢!でも、
自信のあるふりの貴子さん(この娘個人的一番萌えキャラ)
演劇の主役として頑張る奏ちゃんなどなど、対比もうまく、
ああ、やっぱり何か友情ものとしてみている自分が。
皆で励まし、そして由佳里が立ち直るのは、ベタといえば
そうですが、やっぱりすっごい良かったです♪次週は学園祭?

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]