忍者ブログ
2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.28
サンデー30号感想
一週飛んでます。

サンデー30号感想
ようやく。ようやく。待て次週。

金色のガッシュ!!
ようやく。ようやく。待て次週!

妖逆門
やっぱり普通にアクションで面白い。

結界師
サンライズでアニメ化。

ハヤテのごとく!
マリアさんの謎がまた?フライフィッシング
自分は苦手。びわ湖であゆを50匹くらい釣って、
晩に天麩羅にして食べた子供の頃だけど、今の
釣り人ってちゃんと食べるんだろうか?

絶対可憐チルドレン
ああ、信頼でなく愛情とガッシュの友情とは、
逆パターンなのがこの作品らしいというか。

ワイルドライフ
ガイアの夜明けの時より良心的に解説と思う。
いってる事はまあシンプルで普通。株取引自体は、
わるいことじゃないからね。

ハルノクニ
うん、スイッチはいったかも。VS国家よりも、
友情がテーマだろうし、近未来SFとして好み。
主人公、ヒロイン、友人と役割分担もしっかりで、
普通に面白いと思う。未来都市的なのも好きなので。

兄!
テルキヨの方が兄をかばう結構珍しい展開。


サンデー30号雑感。
ガッシュはいよいよ。世界を守るってのが、
使い古されたとはいえ、王道なのがいいと思う。
ワイルドライフも日本ではあまり受けが良くない
かもしれないけど、海外では数字を魔術的なもの
としてカードゲームも受け入れてるのでいいのでは。
日本人中途半端にマジメで遊びをビジネスにってのが、
あまり表にしてないんで。マガジン感想はリタイア。
先週の絶望の翼くんも、いやオレ女の子で翼って名前
ゲームで三人、現実に三人しってたりちょっと感性に、
ずれがでたりしたんで、マガジン自体ちょっと休止。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]