忍者ブログ
2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.15
サンデー28号、マガジン28号感想
マガジンで氏家ト全さん新連載。

サンデー28号感想

金色のガッシュ!!
清麿復活のプロローグ。ウマゴン頑張った!

妖逆門
連載再開。あいかわらずゲームの表現が面白い。

結界師
流?っぽい新キャラ登場。

ハヤテのごとく!
伊澄さんのスカート?!反則、反則(笑い)
メチャ可愛いので、これで退魔もしてほしい。
ああ絵が描けたらこの激カワの伊澄さんを、
描くのに〜。よし探そう。ヒナギクさんも
いいけど、やっぱ初期の最強キャラ伊澄さん
に戻りそうだね。

ケンイチ。
ハーミット登場。ああよかった。

あいこら
パンストとはマニアック。

ブリアク
トゥーランドット。やっぱこわいよ。

兄!
テトリスの続き。

ジャぱん
神米か。トンデモ展開だなあ。

ハルノクニ
ヒロインも協力を。うん小説ならCATが
新技術で重要ファクターとわかるけれど、
漫画の絵では表現するの難しそうと思う。

まだバッシングしてる感想サイトがあるのが無念。
何とかならんかな。好きな作品なので。

絶対可憐チルドレン
管理官。チルドレンnot最強はいいと思う。
個人的に葵の能力が一番最強とまだ思う人。
エロ萌えシチュエーションもいいのだけど、
皆本含め全員全滅だもん。紫穂色気ありすぎw、
三人娘の能力をより高度に使いこなす場面
これから見られるかな?皆本の行動自身が、
根源的破滅招来体を呼ぶでいいのだろうか。

レンジマン
う〜ん。遅すぎ。主人公も×。今週で切り。


マガジン28号感想

アイドルのあかほん
氏家版みなみけ。ロリキャラの萌えも揃え、
狙ってると思うけど様子見。一応下ネタ?

ツバサ
明かされる真実。

ネギま!
ハリポタの影響で魔法を信じて疑わない子や
神話や民間伝承の見直しが行われている現在、
万有引力ニュートンも魔術師だった訳なので、
ちょっと弱い。世界樹の力をネットワークに、
情報伝達なのはありがちながら上手いと思う。
展開が初期のハリポタ的RPGになりそうで期待。

さよなら絶望先生
原作通り。ならデスノはやばいちゃうか?
テニプリはまずまずだったらしい模様??
元ネタは、何ひとつわからなかった今週号。

090〜えこといっしょ〜
終盤?欄外の恋のアドバイスが気になる。

神to戦国生徒会
蓬莱寺京一見参!的に流カッコ良く登場。

涼風
キスして何とかしようとするのはやめよう。

今井正太郎
うん。その通り。

奪還屋
蛮ちゃんの母親が無限城って事?

シンクロウ
ヒロインが先週より可愛くは・・・

講談社漫画賞
キッチンのお姫様と蟲師はものすごく順当。
ライフは漫画ならではの表現のインフレに
陥っていると思うので、読後感のワルさと
ともに、賞は計算したヒットの類だと思う。
オレはこの漫画デスノと同様完全に拒否。
漫画らしい高校デビューの方がよかったのに。
エアギアはメディアミックス関係とか。


サンデー、マガジン28号雑感
暑い!クールビズが何か知らんへんけど、
冷房効かしてくれんと店行く気力が・・
(UP時点では雨とよくわからない天気)
関係ない話。両誌共普通。本当に普通。
マガジンの感想がちょっと書き辛い。
サンデーは普通に書けます。妖逆門の、
げえむのルールがゲーム的なので好み。
正太郎感想書いておけばと今更ながら。
伊澄さんミニスカ姿あまりの可愛さに
ドキドキしたので、それだけで満足。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]