忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.17
>週刊少年サンデー2007年7号


ハヤテのごとく!
伊澄さんのおおばあさま登場。
というよりこれはテコ入れ?
と思うほど二位マリアさんへの
無駄(笑)なサービス回。


金色のガッシュ!!
え???これは??????
しまった、大爆笑!しまった、
えっと、天才を超えた天才な
全ての答えを出すもの、である、
アンサートーカーの能力を、
ここでなくしますか~。
作者?に使いこなせない設定を、
消す?という荒業ガッシュで、
見るとおもわんかった。
キッド、レイラ再登場は、
純粋に嬉しかったです。
過ぎた力は己をも焼き尽くすと
デュフォーやZのカミーユに
ならない為に、防衛本能で、
一時封印なのかな?物語的に。
ペルソナでいう潜在発動系?
で大決戦用の能力とか。



ダレンシャン
バンパイアハンターDみたいだ。


妖逆門
ロンドン、清ちゃんと共闘と。
アニメの設定にあわせてきた?


ギャンブル
説明多いけど、流れを掴む!
そのものの展開は面白いです。


あいこら
ホンマに好きならケモノになるか~(怒)
バカタレ!と珍しく大多数に同調。
昔の(しかも傷つけた)女に粉をかけ、
尚且つまだモノにしようとは、こりゃ
腹黒にきまってますわ!天幕ちゃんも
許さずにはっ倒してやればいいのに~と、
もろに、このセンパイタイプ、
バンド、女にモテ、外面だけがよい男が
敵だった俺はもう怒りまくった今週号。
ブルーアイズが浄眼、魔眼も可、を期待な、
実は眼萌えで眼フェチ、正確にいうと
眼の持つ魔力設定がすき、な自分。




サンデー2007年7号雑感。
何はなくとも祝!ハヤテアニメ化。
畑先生直々のキャスティングに
すごっ。ガッシュの展開は、ええ?
清麿の能力いいの?びっくり。
過ぎた力は封印でいいんでしょうか?
それをギャグでやるのがガッシュ
らしい?のかなあ。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]