忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.03
何か知らんけど43号の感想ふっとんでたので復帰。サンデーのみ。ハヤテのごとく!100回記念?でちょっと声優予想も。


週刊少年サンデー43号


金色のガッシュ!!
ふたりはスナイパー?というか恋人はスナイパー?でもなく、女性のニコルは鳥獣保護官とレンジャーの設定が突然でてきて、チェリッシュのリベンジ。クロボーンガンダムのABCマントみたいなゼオンの防御、これで弾ければ…。で次回はお休み。しっかり休んでもらって、おそらくファウード撤退戦になる展開待ちましょう。最初のガッシュの姿が痛々しい…。


ハヤテのごとく!
あかん(-_-;)うっかり、ひぐらしのなく頃に最終回を見てしまったので、ヒナギクVSハヤテがナタとバットのレナVS圭一(もちろんボイスはヒナギクas中原さん、ハヤテas保志さん)と重なって、重なって。何か展開も似てるし、作者さん、シンクロニシティでも起こしてる??最後のナギの見ているDVDはもちろん涼宮ハルヒの憂鬱ですね。何やかんやいってオレもビデオは残してあったり。リス仙人のいった合言葉はBeeはもちろんツインビーパラダイスですね。パステルよりマドカが好きでした。


なんかヒナギクに堀江由衣さんの意見多いようだけど、自分的には、ハヤテ保志さんナギ進藤さん(釘宮さんもあり)、マリア清水愛さん(大原さやかさんもあり)、ヒナギク中原麻衣さんなんだけど、西沢さんに中原さんも結構多い感じ。咲夜は松岡由貴さんか植田佳奈さんがベタ。名前つながりでほっちーもあり。中原さんがヒナなら、美鳥ちゃんつながりで色々サンデーネタできると思うけど〜。もし本当にアニメ化ならテレ東系深夜でなく夕六時でケロロ的ならおっけーかな〜。そうそう個人的に瀬川泉ちゃんは、宮崎羽衣さんがいいです(ただのファンの戯言)ナギでもいいけど納得しない人多そうなんで。伊澄さんは???松来未祐さんかなあ、アカイイトの羽藤桂ちゃんとちょっと重なるし。



結界師。
生命を吹き込むと透明と相変わらずスキルの使い方や組み合わせが上手い。


ダレン・シャン
クレプスリーさん。イはいりません。やっとダレンにも一時の安らぎ。


妖逆門。
秋葉流だ!カードバトルでよくあるプレイヤは傷つかないのに、という批判を身を呈した行動で表すのは面白い。でもオレは遊戯王好きですが。どちらかいうと城之内かな。


絶対可憐チルドレン。
さすがに絵に疎いオレでも、今週は劇的に絵柄が変わっているのがわかりました。一応フィクションである超能力(現実に能力ある人いますけど)を描いているからこそ、絵はあくまでリアルにって事??薫の顔がすごく書き込まれる??のかな。というか、その操作はひどすぎ(笑)せめてクールに可愛くしてあげようよ。


サンデー43号、マガジン43号雑感。
萌果ちゃんおかえり。これでマガジンが読める。サンデーはダレンシャンがやっぱり普通に面白いです。ハヤテとひぐらしの展開が部分的に重なっているのが???何か混乱してヒナギクさんのメイド姿を想像(妄想)した今週号。ヒナギクさんはレナより恋以外は積極的になった感じの美鳥ちゃんですが。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]