忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.07
マガジン感想も復帰中。

サンデー27号感想

金色のガッシュ!!
ジーク!とオーガノイドシステム搭載の
ゾイドのような高速戦闘のウマゴン。
吐きながらでも戦う姿はまさに疾風。
稲妻のような炎の分身、ロデュウの術に、
負けぬ姿と、からくりでなくうしとらの
後継者と思った。

結界師
ごわす、ごわす(笑い)

ハヤテのごとく!
ネコさん。ARIA社長みたいに、青い瞳?

ケンイチ。
えっと神々の黄昏のメンバーもいるのかな。

あいこら
本当に大運動会。学園もので面白かったです。

ブリアク
やたらこわいトゥーランドット。

兄!
成分分析流行ってますね、ネットで。

ジャぱん
魔王パン。そしてまた魔王へ。

ハルノクニ
これもネコさん。小説的なら幕間。

絶対可憐チルドレン
ナオミちゃん登場。その名は101、マーズ、
そしてゲームのサイキックフォースプレイヤ
として、超能力ものにありがちがな影の部分が、
少ないのが実は気になっていたり。その表面的な、
ライトさ(萌えともいう)が魅力なのはわかるけど。
で、巨乳、魔乳?の監査官登場で、大人キャラが
増えるのは大歓迎で話も面白くなりそう。

レンジマン
いでじゅうの作者さんの新連載、だけど主人公が、
マガジンの今井正太郎と被って被って。行動も、
友人たち、風香というアイドルも、なので様子見。


マガジン27号感想

ツバサ
つづき。アニメのBLOOD+。

ネギま!
ジョジョで時を削るスタンドが・・・。
内容的には学園ものスタンスに。
ただハリポタが一時期の勢いがない以上、
仕掛けが上手く連動しないと辛いかも。
時間遡行は読む側も混乱するので。

さよなら絶望先生
先週よりテンション落ちた?それも前提。
ハヤテより秋葉原ネタが弱い気が・・・。

090〜えこといっしょ〜
ナノちゃんの衣装が可愛く未遂と盛沢山。

神to戦国生徒会
あかほり作品らしい姉弟。えっとMAZEとか。

涼風
ショートカットヒロインでオレンジロード?かな。

今井正太郎
カッコイイってのは、周りに流されず自分の信念を、
貫く事と思うので、根本的な部分で正太郎はずっと
カッコいい思う。のん坊を絶対に守ってた筈だから。
そろそろ終盤。そして告白。

奪還屋
オイディプス神話やアベルとカイン。

シンクロウ
ヒロインなのか?久遠の絆の江戸時代みたいかな。

グラビア
つららちゃんこと堀北真希ちゃん。信子ちゃんともいう。
ハイティーンで一番勢いがあるだけあり普通にカワイイ。

サンデー、マガジン27号雑感

両誌ともベタながら学園ものの定番展開が多く、
結界師、レンジマン、あいこら、ネギま!、正太郎等、
原点回帰の流れかもしれない。ジャンプの異端展開に、
皆飽きがきているの?レンジマンと正太郎の主人公が、
重なるのが、気になる、気になる。で萌えよりかは、
わかりませんが、氏家ト全先生の次号新連載。
アイドルのあかほん、とアイドルもの。
こちらもある種原点回帰。一応感想掲載予定。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]