忍者ブログ
2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.27
ふたりはプリキュアスプラッシュスター第29話フラッピチョッピ絶体絶命!視聴感想です。結局不定期ですがまた感想書く事にしました。東美帆作監♪美翔舞ちゃんがツリ目美人だ(万歳♪)一応ツリ目ヒロイン好きなんで。先週に続き百合キュアかと思いきやおとうさんフラッピがムプフプに大目玉なのが絶体絶命なの?とか思ったら特撮の定番中の定番パワーアップ変身イベントに繋げましたか。月と風なのでキュアアルテミスとかキュアシルフィードとか??セラムンがあるんでどう差別化するのかが楽しみ。シタターレさんがそろそろ退場そうなのがちょっと残念。劇中番組をナージャとケンノスケと思った明日のナージャファンでした。

拍手[0回]

PR
2006.08.23
ふたりはプリキュアスプラッシュスター第28話旅だ!電車だ!大冒険!視聴感想です。前作と違い、基本はウルトラマンAやバロム1、最近ならマジレンとほぼ特撮準拠で視聴中のプリキュアSSですが、関西では時間変更の影響か、何この日向咲と美翔舞のラブラブっぷり(笑)ラストのたまごやきも恋人?と本気でツッコミ。最近アクション作画も頑張っていると思うので楽しく見てます。個人的には同級生だけど仲のいい姉妹的関係と思ってる人。咲が妹、舞が姉?かも?咲が弟的騎士の考えもありか。それにしても夏休みにはいって咲と舞のラブラブ度がやたら上がってる気が…。ソフトであろうと百合路線が好きじゃない自分も、今話の二人のアツアツぶりには負けました(笑)ので久々の感想アップ。というか同人誌を一瞬買いそうな衝動が(笑)ミズ・シタターレの爆裂ネタキャラぶりや予告も面白すぎ!です。来週も…え、ラブラブ宿題話?で最近気づいたのですがスプラッシュスターって花鳥風月がモチーフなんね。そういえば乙葉さんがお兄ちゃんとこんな風に電車で旅行をしたという、妹萌え話も思い出したTSでした。

拍手[0回]

2006.06.07
 残念ながらうちのメイッ子ふたりはアニメ、ゲームにほぼ興味を、
示さない為キャラグッズを買ったりできませんが、お話がいいので、
ふたりはプリキュア・スプラッシュスターを、実は毎週視聴中。
前作のような狙いすました感じでなく、守るべきはごく普通の日常、
引いては皆の帰るべき場所を守る為に戦うという理由もすごく好み。
健全というか日常回帰が前面にでるのがオタク層少し離れる理由?
でもマジレンジャーも家族愛がテーマだったので、アニメというよりも
特撮テイストで視聴中。今回も、笑顔でありがとう、と極上でした。

拍手[0回]

  BackHOME 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[04/04 BlogPetのさうざんど]
[07/10 BlogPetのさうざんど]
[07/03 BlogPetのさうざんど]
[06/26 BlogPetのさうざんど]
[06/19 BlogPetのさうざんど]
[06/12 BlogPetのさうざんど]
[06/05 BlogPetのさうざんど]
[05/29 BlogPetのさうざんど]
最新TB
プロフィール
HN:
TS
性別:
非公開
フリーエリア
バーコード
アクセス解析

日々雑感Blog,つれづれ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]